福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

新着情報

EMSトレーニング機器導入!

2017/10/17(火)

EMSトレーニング機器『スタイリフト』を導入しました!!

 

1ヶ月以上前に体感し、迷って迷ってやっと導入(^-^;

このマシン、本当に感動します。鍛えている感がすごく分かりやすく、しっかり筋肉痛にもなります!

  

 

どう凄いかは、言葉で伝えるより体感していただくのが一番なのですが、とりあえず、よくあるEMSマシンに比べて、どういった点が優れているかを紹介します。

 

①5000ヘルツという高い周波数で、深部まで刺激が伝わります!

有名なシッ◯スパッドは20ヘルツスレ◯ダートーンは45〜80ヘルツなので、その強力さが分かります。

あ、ちゃんと強さの調節はできます(1〜90レベル)ので、ご安心を(^_^;)笑

ちなみに、筋肉を刺激するには20ヘルツでも問題はないらしいのですが、表面だけでなく、深部(インナーマッスル)まで鍛えようと思うと、高い周波数が必要になってきます。

脂肪が厚い方は、低い周波数では筋肉まで届かない!ということも。

周波数が高いと電気のピリピリ感が強いかと心配する方がいますが、実際は、周波数が低いほうがピリピリ感は強く不快です(*_*)

シッ◯スパッドは、クリスティアーノ・ロ◯ウドがCMをしていて、素晴らしい腹筋を披露していますが、あれだけ脂肪が薄かったら、20ヘルツでも十分かもしれないですね。

というか、そもそもEMSで鍛える必要性を感じませんけどね(°_°)

 

②3つのモードを搭載!

通常の「トレーニング」、上級者向けの「エキスパート」、リフレッシュ・ケア用の「おまかせ」と、目的に合わせてモードを選択できます。

鍛えるだけでなく、肩や腰のマッサージとしても利用可能ということです(^-^)

 

③全身対応!

好きなところに粘着パッドを4つ貼って使用するので、おなかだけでなく、二の腕、肩、腰、お尻、もも裏、ふくらはぎ、足の裏まで対応可能です。

んー、私の仕事がなくなっちゃいそうな機械です。。。笑

 

④簡単操作!

カラー液晶・タッチパネルで、操作が簡単&快適です。

 

YouTubeに、こんな動画もあがっています。

 

こちら定価は、148,000円(税抜)と決してお安くはありません…

5000ヘルツという周波数、様々な使い道があることを考えると仕方ありませんが、なかなか即決が難しい(少なくとも私は難しい。。。笑)価格です。なので1ヶ月迷いました(>_<)

KiRANでは、販売もしておりますが、トレーニングにオプションで追加することや、スタイリフトだけのメニューもご用意しておりますので、是非、体感していただきたいと思っております。(1/31まで、販売・体感ともにお安くなっています♪)

体感すると欲しくなってしまうと思いますので、覚悟を決めてから体感されることをオススメします( ̄∇ ̄)/

 

ご質問・ご予約等はコチラまで → お問い合わせ

お気軽にご連絡ください(^O^☆♪

  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company