福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

新着情報

移転リニューアルのお知らせ

2018/4/19(木)

5/7(月)、パーソナルトレーニングスタジオ KiRANが、移転リニューアルOPENいたします!!

 

今現在、まだ内装工事中のため、写真はないのですが(5/7間に合うか少し不安。。。)、良い感じで出来上がってきています(^ ^)

今回のリニューアルに伴い、ご案内が数点ございますので、長文になりますが、是非、ご一読ください(_ _)

 

①まず住所が変わります。当たり前ですが(笑)

[現住所] 910-0837 福井市高柳1丁目708 レリアンビル101

[新住所] 910-0804 福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D

ちなみに、今の店舗から車で2~3分です。今来られている方も、遠くなるわけではありませんのでご安心ください(^^)

ただ、駐車場が4台に減少し(現在10台以上)、、少し停めにくくなりますので、ご了承ください(*_*)

 

 

②トレーニングルームが2ルームになります。

最近、夜のご予約が取りづらく、ご迷惑をおかけしておりましたが、その問題も解消できます(^^)b

それに伴い、スタッフも増えますのでお楽しみに♪

 

トレーニングウェア、シューズ、タオル等、全て無料レンタル可能になります。

お仕事帰りなどに、手ぶらで来ていただいても大丈夫ということです(^0^)

お洗濯が面倒な方にも嬉しいですね(笑)

もちろん、ご自身のものが良いという方は、ご持参いただいてもOKです。

 

シャワールーム完備

シャワールームを設けましたので、特にこれからの暑い季節、トレーニング後に汗をスッキリ洗い流して帰ることができます(^_^)

シャワールームには洗面台もありますので、女性の方は、お化粧直しやヘアセット等も可能です。(メイク品はご持参ください)

バスタオルはレンタル可能、シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔料は備え付けてあります!

 

コラーゲンマシン導入

詳しい製品説明は後日載せますが、こういったものが入ります。

 

   

昔、タンニングマシン(日焼けマシン)が流行ったことがありましたが、最近はこのコラーゲンマシンが大人気らしいです。

例えば、超有名なトレーニングジムの『GOLD'S GYM(ゴールドジム)』。もちろんタンニングマシンも置いてますが、最近の予約状況はこんな感じです。

 

左がコラーゲンマシン、右がタンニングマシン。圧倒的ですね。(夏前になるとタンニングマシンの利用も増えるみたいですが)

ちなみに、この写真を送ってきてくれた人が、唯一のタンニングマシンの予約者です(笑)

ピンクのマグネットが女性なので、女性人気が高いみたいですね。当初、タンニングマシンを入れようかとも思ったのですが、現在、KiRANのお客様の男女割合は、女性が8割。ということで、コラーゲンマシンを導入することに決めましたが、もちろん男性の利用もOKです(^^)v

 

クレジット決済導入

今までお支払いは現金のみでしたが、クレジットカードが使えるようになります。5/7には間に合わないですが、5月中には可能になります(^o^)

※コースのお支払いにはクレジットカードは使用できません。

 

分割払い(口座引き落とし)が可能になります。

コース料金のお支払いが、12回まで分割可能になりますので、月々のご負担を少なく、身体づくりに取り組めます!

※口座引き落とし限定になりますので、ご本人名義の銀行(ゆうちょ可)口座が必要になります。

 

⑧最後はちょっと心苦しいご案内です。。。

施設環境の充実に伴い、利用料等が値上げとなります。

 

⦿入会金

[現在] 0円 ⇒ [新店舗] 10,000円

 

⦿事務手数料

[現在] 0円 ⇒ [新店舗] 3,000円

 

⦿年会費(変わりません)

[現在] 5,000円 ⇒ [新店舗] 5,000円

 

⦿トレーニング料金

全体的に20%程度の値上げ

 

ちょっと言い訳を、、、

当店は、他店様に比べ、結構お安い価格設定にしておりましたので、今回の値上げで、平均的な価格設定になったかなとは思っております。

 

なお、現会員様におきましては、入会金は今後も必要ありませんし、6ヶ月間(10月末まで)は現在の価格を据え置きます。また、年会費につきましても、全員一律で来年の4月末まで、年会費無料で会員資格継続とさせていただきます。

さらに、過去の会員様におきましても、オープンから2ヶ月以内(7/10まで)にお越しいただいた方には、会員カードを、入会金無料・年会費10月末まで無料でお作りいたします。期間内に会員カードを作成された方は、もちろん10月末まで価格も据え置きです。半年以内にKiRANご利用の可能性がある方は、会員カードの作成にだけでもいらしてください。見学だけでもOKです!7/10以降に再度会員になる場合には、入会金・年会費は通常通り必要となり、メニュー価格も新価格の適用となりますので、分からないけど、、、という場合には、7/10までにカードの作成にお越しいただくことをおすすめいたします(^0^)/

 

リニューアルのキャンペーンも実施予定なので、新しいご案内や店舗写真等、ブログやFacebookに載せていきますので、時々覗いてみてください(^^)

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。→お問い合わせ

 

今後も、パーソナルトレーニングスタジオ KiRANをよろしくお願いいたします!!

  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company