福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

新着情報

新型コロナの影響

2020/3/21(土)

当店も新型コロナの影響が少しずつ出てきているように思います。
新型コロナの影響と聞くと、マイナス面のみが浮かびがちですが、当店には、悪い影響だけではなく、良い影響も(^.^)

まずは、悪い影響ですが、
日中のご予約が少ないです。特に女性が少なく、休校の影響でしょうか。ただ、もともと日中は少ないので、あまり気にしていませんでした(^_^;)しかし、トータルのお客様数が増えていることを考えると、やはり日中のご予約は減っています。

次に、良い影響ですが、
フィットネスジムが不安(感染の不安)という方の入会が増えています。心配で通いたくないけどトレーニングはしたい、夏に向けて体づくりをしたいという方。中には、本人は大丈夫だと思っていても、家族や職場からNGが出て、パーソナルにしたという方もいらっしゃいます。

フィットネスジムに通われていた方は、運動習慣がある方だと思うので、コロナが収まったら、フィットネスジムに戻られると思いますが、この機会に、短期間パーソナルを受けていただき、色んな種目や正しいフォームを覚えて、トレーニングや食事(栄養)の知識も増やしていただくと、一生役に立つと思います(^-^)v

コロナでお客様が増えるというのは、全く予想していなかったことですが、トレーニングをしたいというお客様のご要望に応えられるのはトレーナーとして嬉しいことです(^o^)

KiRANは、清掃・除菌・スタッフの体調管理をしっかり行ない、皆様のご来店をお待ちしております

  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company