福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

よくある質問

営業時間を教えてください。

完全予約制のため、多少変動がありますが、基本的には平日・土曜が9:00〜22:30、日曜・祝日が9:00〜18:00です。

定休日を教えてください。

毎月10日、20日、連続する最終の日曜日・月曜日が定休日となっております。毎月、ホームページのINFOMATIONで、定休日および店休日をご案内しております。

駐車場、駐輪場はありますか?

5台、自動車の駐車スペースがございます。
自転車、バイクでお越しいただいても大丈夫です。

更衣室・ロッカーはありますか?

はい、個別の更衣室、鍵付きのロッカーがございます。貴重品はロッカーにお預けください。

シャワールームはありますか?

2ルーム備えております。トレーニングをされた方は無料でお使いいただけます。シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤー、バスタオルも無料レンタルしております。

見学はできますか?

はい、ご見学いただけます。
ご見学も完全予約制となっておりますので、お越しいただく前にご連絡くださいませ。

年齢制限や受講資格はありますか?

特に設けておりませんが、問診等の結果によって、トレーニングをお断りする場合がございます。(ジュニアアスリートコースには、一部条件がございます)

何年も運動をしていない/運動経験がない場合でも大丈夫ですか?

現在の身体の状況、生活スタイル、目的・目標に合わせて、個別にプログラムを組みますので、全く問題はありません。マンツーマンで丁寧に指導いたします。

どのような料金システムですか?

一般的なフィットネスジムとは違い、月会費のシステムはございません。その都度料金をお支払いいただく単発受講と、短期間のコース受講、複数回分まとめてご購入いただくチケット受講の3パターンをご用意しております。

パーソナルトレーニング60分の中身はどのような内訳になりますか?

測定・カウンセリング→ウォーミングアップ→トレーニング→クールダウン→お会計・次回のお約束等、といった流れになります。全て合わせて約60分です。

予約は取りにくくありませんか?

当店は、トレーニングルームが2部屋、トレーナーが5名在籍しております。週1回コース、週2回コースとも、問題なくご予約いただけます。

トレーニングの際、何を持って行ったら良いですか?

トレーニングウェア(上下)、ソックス、シューズ、タオルは、無料でレンタルしておりますので、手ぶらでお越しいただいてもトレーニングは可能です。500mlのお水も1本お渡しします。
もちろん、ご自身のものをお持ちいただいても結構です。

トレーニングに必要な物の貸し出しはありますか?

トレーニングウェア(上下)、ソックス、シューズ、タオルは、無料でレンタルしております。シャワーご利用の方には、バスタオルも無料でレンタルしております。

ウェアやシューズを置いておくことはできますか?

プライベートロッカー・スペースは準備しておりませんので、毎回お持ち帰りをお願いいたします。

複数人でトレーニングを受けることはできますか?

はい、できます。ただし、1部屋2人までとなりますので、3人以上の場合は部屋を分けて実施いたします。

コース料金に、プラスでオプション料金はかかりませんか?

サプリメントや食事指導などは全て料金に含まれておりますので、一切かかりません。

支払い方法は現金のみですか?クレジットカードは利用できますか?

VISAやJCB、マスターなどの主要クレジットカードはもちろんのこと、5万円(税抜)以上のお支払いは、12回までの分割払い(口座引落)も可能です。その他、PayPayやd払いにも対応しております。

友人や家族がトレーニングしているところを見ていることはできますか?

ご見学は1回のみ可能です。
ご見学の際は、トレーニング器具等に触れないようお願いいたします。

予約後のキャンセルはキャンセル料がかかりますか?

直前(ご予約の2時間前)キャンセルは、キャンセル料が発生します。キャンセル規定の詳細につきましては、直接お問い合わせください。

予約の時間に遅刻した場合はどうなりますか?

15分以上の遅れに関しましては、その時点で自動キャンセルをさせていただき、直前キャンセル扱いとなります。どうしても遅れそうな場合には、ご予約のお時間までにご連絡をお願いいたします。

  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company