福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

新着情報

夏のボーナス一括払いのご案内

2021/5/18(火)

夏に向けてボディメイクをしたい方が増えるこの季節ですが、夏に間に合わせるためには、どんなに遅くとも6月にはトレーニングをスタートしたいところです。

6月中にスタートして、めちゃくちゃ頑張って8月末には!!といった感じです。

ただ、実際には、夏になってからスタートされる方が多いのも事実です。。。

 

理由として、大きく2つが考えられます。

①夏になって、実際薄着になったり、海やプールの予定が入ってから危機感を感じる。

②金額的な問題(=夏のボーナスでお支払いをしたい)

 

①に関しましては、直前では間に合わないですよ!!としか言いようがありませんが、②に関しましては、当店の取り組みでなんとかできるかなと(^-^)

そこで、KiRANでは、5/20~6/30の間にトレーニングをスタートできる方を対象に、夏のボーナス一括払いをOKといたします手

このボーナス一括払いは、金利・手数料はいただきません!!


条件は以下の通りです。

①コースの方(チケット不可)

②5/20~6/30の間にスタートできる方

③スタート時に、頭金として総額の1割を現金でお支払いいただける方

④8/10までに、残額を一括でお支払いいただける方

 

ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください(^ ^)/ →お問い合わせ

  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company