福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

新着情報

ご案内

2020/5/11(月)
緊急事態宣言は継続しており、まだまだ予断を許さない状態ではありますが、福井県の相談窓口に確認をしましたところ、パーソナルジムは「休業を要請しない施設」に該当するとのことでしたので、KiRANは通常営業に戻っております(^-^)/
 
スポーツクラブは5/20まで「休業を要請する施設」となっておりますが、4/23に確認した際には、パーソナルジム=スポーツクラブと考えて「休業を要請する施設」と言われたので休業にしましたが、、、日に日に情報が変わっていくので難しいです汗
 
今後どうなるかは分かりませんが、休業要請や自粛が緩和されたことで、少しずつ終息へ向かっているという、前向きな気持ちになりますね♪
 
お休みされていたお客様も、7割ほどはご予約のご連絡をいただき、お待たせして申し訳ないという思いと、感謝の思いでいっぱいです(_ _)
 
パーソナルだから絶対安全ですよ!と言うつもりはありませんが、コロナに負けるな!!という願いを込めまして、10名様限定で、ひっそりとキャンペーンも行いますお得
チラシを撒いたり、地域情報誌に載せたりはせずに、ホームページとSNSのみでのご案内となります。
 
 
今ならギリギリ夏に間に合います力こぶ
お問い合わせお待ちしております!
 
●新型コロナ対策としまして、当店では、以下のことを実施しております。
 
・店内清掃の徹底
当店をご利用のお客様は、以前から店内清掃を徹底していることはご存じだと思いますが、より一層強化しております。GW中に大掃除も行いました。
 
・マシン等の消毒
お1人様ご利用ごとに、トレーニング器具、机、ドアノブ、測定器などを消毒しております。
 
・空間除菌
トレーニングルームと入口カウンターに、加湿器を設置し、次亜塩素酸水で空間除菌をしております。店舗入口には、手指消毒用のスプレーも準備しております。
 
・お客様が使用されるウェットティッシュを、通常のノンアルコールのものからアルコールのものに替えております。
 
※お客様へのお願いとしまして、体調が優れない場合、ご来店をお控えください。
ご来店をお控えいただきたい方は、以下の項目に該当する方です。
・37.0度以上の発熱
・強いだるさや倦怠感
・咳や痰、胸部の不快感
・味覚、嗅覚に異常を感じる方
・感染の不安要素がある方(海外渡航など)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方
 
引き続き、行政の指導を確認しながら、対策して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company