福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

ブログ

ホームページリニューアルしました🥰

2023/5/24(水)
あおいです✨これからスタッフが交代制でブログを更新していきます⭐️
記念すべき一発目を任されました‼️よろしくお願いします。。。‼️😆

2022年9月末に出産し、2023年4月より少しずつ復帰しています😃
完全復帰はまだ先になりますが、またよろしくお願いします🎵
私自身もトレーニングを再開して、ボディメイクしていきます✨
一緒に頑張りましょう🌈

そして、この度ホームページをリニューアルいたしました😘
産後明けの撮影で、身体がなかなかついていきませんでしたが、
なんとか頑張りました‼️笑🔥
落ち着いた雰囲気に大変身です🤩 
是非ご覧ください✨
  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company