福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

ブログ

マイブーム♡

2023/7/2(日)
美穂です😊

この間、Zoomでの打ち合わせで画面に映る自分の顔に驚きました❗️

普段の写真はアプリカメラばかり使っていたので、現実を思い知らされた感じです😣笑

そんな私が美容の為に続けていることのひとつ✨

それは、毎日フェイスマスクをすること🥰

ドラッグストアなどでもいろんな種類が売っていますが、最近はMEGUMIさんの本を読んでLuLuLunバランスを愛用してます🩷

これからの時期は冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいい👍

エアコンによる乾燥が気になる季節、何事も毎日の積み重ねが大事ですね🍀

MEGUMIさんの本はとても参考になります❣️


  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company