福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

ブログ

夏を満喫

2023/8/28(月)
美穂です❣️

花火大会🎇ビアガーデン🍺‥今年も夏を満喫しました🥰

子供の頃は花火の音が苦手でいつも耳を塞いでいましたが、今は心臓に響き渡るあの大きな音がたまらない🥺

暑さや人混みもあり行くまでは大変ですが、やっぱりあの感動は生で観ないと得られません🩷

ちょうど森田花火の日は『土用の丑の日』

行く前に鰻重を買いました❗️

花火を観ながら食べてみると‥

なんだか、お肉のような食感⁉️

暗くてよく見えないからそう感じるのかな❓

そう思いながらも完食👍

家に帰って撮った写真を見てみると‥

『国産豚バラ蒲焼重』と書いてありました😱

やっぱり、お肉だったんだ‼️

確かに、安かったかも😆

けどまあ美味しかったので結果オーライです😄
  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company