福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

ブログ

秋吉

2023/7/23(日)
みほです🥰

福井のソウルフードと言えば、やっぱり秋吉ですよね⁉️
昔から大好きで、月1は行きたくなります😆
子供の頃は、若鳥が好きでしたが大人になってからは純鶏を食べながら秋吉ワイン(赤ワイン)を飲むのにハマっています🥰
至福のひととき、たまりません😆

だけど、いきなり純鶏からはいきません❗️
ベジファーストを心掛けて、まずはきゅうり&キャベツ(塩)からスタート👍
そして、その時の体重や体脂肪などによっては揚げ物やシメの焼きおにぎりも控えます。

食べることが大好き😍(お酒🍺も😆)
こまめに測定し、順番や内容を考えつつ体型維持を心掛けたいと思います‼️

秋吉で見かけたら声をかけてください🩷
  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company