福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

ブログ

お盆帰省

2023/8/21(月)
こんにちは✨葵です🎵
私の両親は石川県輪島市出身です☺️今年の夏は初めて石川に息子を連れて帰省しました。
車で2時間半➕渋滞に巻き込まれ3時間のコースでした😅

石川といえばドライブコースで千里浜なぎさドライブウェイが有名です✨
自動車はもちろんバイクも走れます。お勧めの観光スポットなのでぜひ行ってみてください。
お墓参りをして、夜はみんなで焼肉の予定でしたが、まさかの予約日を間違えていたらしく、焼肉には行けませんでした🥵
気を取り直して、おうちでお食事会をしました。とても楽しく幸せな時間になりました🥰
息子はみんなのアイドルでした😆笑 

2日目はのとじま水族館へ行きました。小さい頃何回か行ったことがあるみたいなのですが、全く覚えていません😭
きっと息子も覚えていないんだろうなと思いましたが、とても興味津々で楽しそうな姿を見れて満足です🥰
まだまだ素敵な観光スポットがありますので、このブログでご紹介していけたらと思います✨

そしてお盆明けは早速グループファスティングが開催されています🎵
参加者の皆さん、がんばりましょう‼️
  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company