福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

ブログ

ファスティングでリセット!!

2023/9/6(水)
みなさんこんにちは☀️
KiRANトレーナーのはるなです🍀✨

みなさん夏は楽しめていますか?🌻🌊🍉
夏といえばアイス!海でBBQ!お祭り!流しそうめん!スイカ割り!などなど
食べる予定がたくさんあったかと思います😏
私も屋台の人形焼や焼肉にハマってたくさん食べました🤭
食べることは幸せですよね😌💕
しかし、そんな生活を繰り返しているとあっという間にわがままボディーになってしまいます😰💦
そんな事になりたくない方は是非KiRANでグループファスティングをしましょう!
なんといってもグループなので同じ目標を持った仲間たちが一緒でとても心強いです💪
ダイエットだけでなく腸活や美容にもいいですよ✨💃

すでに第一回目は終わりましたが、私は第二回目に参加しますよ😆
  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company