福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

ブログ

男闘呼組‼️

2023/9/13(水)
美穂です‼️

子供の頃、男闘呼組のファンでした💕(年がバレそうですね…笑)

昨年から期間限定で再結成しているのを知り、お盆中に日本武道館でのラストライブに行ってきました✨

メンバー4人はすっかり年を取ってはいましたが、歌声は変わらず懐かしい曲に感動🥰

大好きだった成田昭次さんは、昔のヤンチャっぽさはなくなりすっかり落ち着いていました‼️

だけど、やっぱり今でも素敵😍

ライブ後はしばらく男闘呼組の曲ばかり聴いてました🩷

8月で解散をし、もう二度と男闘呼組としての活動はしないそうですが、今後はソロで音楽活動を続けていくとか…

これからも密かに応援していきたいと思います😘

ライブ前には、テレビを見て知った神楽坂にあるかき氷店へ🍧

イタリアンかき氷『リコッタ』というお店で、少し変わったかき氷を楽しめます☺️

私が選んだのは、バルサミコゴルゴン(バルサミコソースにゴルゴンゾーラが入ってます)

氷の中にゴルゴンゾーラチーズがごろごろ入っていて、ゴルゴン好きにはたまりません👍

こんなお店が福井にもあったらいいのにな〜

久しぶりの東京はものすごく暑かったですが、都会の街並みに刺激を受けて帰りました🍀
  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company