福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

ブログ

区民体育祭🔥🔥🔥

2023/5/30(火)

だんだんと夏に近づき暑くなってきましたね。。。☀️💦
そんな今の時期に、福井ではあちらこちらで地区の区民体育祭が行われています!私の地区も先日行われました!!!
今年度は、地区の体育振興会役員という事もあり、やるからには優勝しかない!と言わんばかりに、かなり熱を持って取り組んで来ました‼️
そしてなんと、準備運動という大役を任され、土屋!頑張りました‼️笑(しっかり準備して最高でした!と嬉しいご意見たくさんいただきました😊)
準備運動後は、グラウンドで通りすぎる方や子どもたちから「あの踊りもう一回やって!」の嵐でした。笑
体育祭自体は、縮小された内容で、メインは子ども競技➕大人の主要種目(綱引き、ムカデ競争、自治会対抗リレー)のみでしたが、結果はなんと、、、

🏆✨優勝✨🏆

やっぱり何歳になっても体育祭って良いですね!!!
ただ、気持ちは20代前半でしたが、現実は、、、しっかりトレーニングして若き身体をキープします!!!笑

皆さんも是非、体育祭で動ける身体づくりをしていきましょう!!!笑
  • ✨🏆✨
    ✨🏆✨
  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company