福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

ブログ

アクション映画最高‼️🏎️✨

2023/6/25(日)

突然ですが、みなさん映画は見られますか?
私、土屋はアクション映画が大好きです‼️‼️

特に『ワイルドスピード』シリーズが大大大好きでして。。。
5月19日から最新作『ワイルドスピード ファイアブースト』が上映中で、先日見に行ってきました!

簡単にどんな作品か説明すると。。。
ド派手ななんでもありのスーパーアクション映画。(見たらその意味がわかると思います笑)
というのもこの作品は、2003年〜2023年まででトータル11作もあり
最初は、スポーツカーや警察とのカーチェイスから始まり、最近の作品では、戦車を車で止めたり
空から車でパラシュートで降ってきたり、潜水艦を車で爆発させたりと、もう訳がわかりません。笑
今回の作品も、10分間隔でアクションシーンになり、時間が経つのがあっという間、見入りすぎてだいぶ疲れましたね😆💦
そんなデンジャラスな映画なのですが、家族や仲間、友人との絆が素晴らしく、何度見ても、ウルっと来てしまいます。。。泣

いかがでしょうか???✨
みなさんも是非、『ワイルドスピード』シリーズご覧になってみてください‼️
ストレス発散、色々な意味で感性磨かれますよ!笑
私もいつか、日産GTRにでも乗って、越前海岸でもドライブしたいなぁ〜。
  • 日産GTR
    日産GTR
  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company