福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

ブログ

自分らしい本に出会いました‼️

2023/8/4(金)
土屋です✨

いきなりで申し訳ないですが、私は本が嫌いです。
なぜなら、子どもの頃の絵本の読み聞かせのように、眠くなり全く話が頭に入らないからです。笑
本が好きな方は、この本読みたい!と思うタイトルの本を見つけて読むと言われますが
私からすると残念ながら、書いた人と出会った事や話したこともない人の本を読みたい気持ちにならないのです。。。

しかし、先日とあるYouTubeの動画を見たときにビビッとくるものがありました。
そのグループは、『コムドット』という5人組のYouTuberで、地元のノリを全国へというコンセプトで活動しています。
今では、動画はもちろんアパレル、モデル、歌など、様々な分野で話題の若手エンターテイナーです✨

その『コムドット』をまとめるのがリーダーの『やまとくん』です。
彼が出した本の『聖域』に最近どハマりしています☺️

この本は、彼がYouTuberになるまでの生い立ち、その理由、この世界を生きて行くために大切なこと等
難しいことは一切書かれておらず、彼のまっすぐな考え方がとても好きです。
そして、この本にどハマりした大きな理由は、まるで私、土屋の性格を書いているかのように…彼の性格が私とと似ていると感じたからです‼️

人それぞれ読みたい本は、違うと思いますが
これから本を選ぶ時は、自分の感覚に合った本を選ぼうと感じたこの頃でした。笑

  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company