福井のパーソナルトレーニングスタジオ
KiRAN(きらん)
Page Top

ブログ

北陸のパワースポット✨

2023/9/19(火)
土屋です‼️今回は神社の紹介です🤑

私が定期的にいっている場所があります。
それは石川県白山市にある『金劔宮』と『白山比咩神社』です‼️

『金劔宮』は、日本三大金運神社の一つ、そしてその他にも5つの神社があり
参拝するだけで最強になる事間違いなしの神社です👊(私はまだ感じておりませんが…笑)
強い金運UPが期待できるという事もあり、全国から経営者や有名人がこぞって来るそうで
あのソフトバンク社長、孫正義も定期的に来ているそうですよ‼️✨

次に『白山比咩神社』は、こちらも日本三名山の一つに数えられる白山をご神体とする神社で
縁結びや良縁の力があることで有名な神社です。
私は、そういった出会いは求めていませんが、是非とも仕事に繋がる良い出会いがありますように!
というのはもちろんのこと、自分の力で色々な方の手助けができたらと思いお祈りしています☺️

みなさんも是非、北陸のパワースポット
『金劔宮』『白山比咩神社』行ってみてください🚗
  • 白山比咩神社
    白山比咩神社
  • 金劔宮
    金劔宮
  • 〒910-0804
    福井県福井市高木中央2丁目704 ウエストビル2-D
copyright © 2024 Personal Training Studio KiRAN all rights reserved.
powered by cheltenham company